グラタン日記

愚かな民です

こんにちは

 

皆もすなるはてブロといふものを、グラタンもしてみむとて以下略。

 

こんにちはグラタンです。

日記の始まりというのは内容が悩ましいですね。今日はどんな1日だったかとか思ったことをまとめたりとかしていきたいなあと思いつつ、三日坊主は何度三日を繰り返せるかの実験になりそうです。う〜んごめん。一日坊主かも。坊主もびっくり。

 

ちなみにもうすぐ来る2021年のグラタンは運勢が悪いらしく、大人しくしていなさい、人生における判断はしてはいけない。特に口は災いのもとなのでよくよく注意する様に、とのこと。日記を始めるのに最悪なタイミングなのでは?と思ったり、元々口が災いして誤解されて大変なことになったりした経験も少なくない私がさらに口が災いするとは…1年くらい雲隠れするしか…と思ったり。

今年も接待おみくじ(大吉が来るまで引き続ける)とかするか?とか、たかが占い…当たるも八卦当たらぬも八卦…どこまで信じるか悩ましいですね。そんな感じですがとりあえずやっていきたいと思います。

 

 

今日も平和な1日でした。おしまい。