グラタン日記

愚かな民です

最近

140文字はすごい。だいたいのことが収まるしサクサク読める。なので日記を書く必要がない。日記、というか長文はテンポが悪い。どうしても、間のびしているように感じる。ビートを刻め。という日記放置者の戯言。

 

①髪の毛

突然、居ても立っても居られない、何もかも分からない、ただただ今すぐに髪を切りたくなったので週末さっそく予約を入れて指折り数えて待っている。切りたくなったら止められない。今すぐにでもハサミで切ってしまいたいのを抑える毎日だ。こんなに衝動的に髪を切りたくなることもめずらしいし本当はもう少し長い髪を満喫する予定だったがビートに乗って生きるしかない我々は切るしかないのである。

 

②パン屋のパン

調べたらチェーン店らしいがパン屋のパンはおいしい。お気に入りはガーリック味のパン生地の真ん中にクリームチーズの入っているもので、文字を見ただけで唾液腺がやられる。名前は忘れた。3日連続で買っていた。また食べたい。他のパン屋も気になるが私の中の基準の分からない行きやすさ行きにくさによって行く場所が決められている。

 

③写真

先日とても久しぶりに何かで使う用の写真を頼まれ撮っていただいた。決まってからは毎日顔のトレーニングをし暴飲暴食をしてストレスを発散させたい夜もグッと我慢したりしなかったりしたが無事に終えられて良かったしどんな写真なのか気になっている。撮ってくださった方がとにかく褒めてくれる人でたのしく出来た。たのしみ。

 

あと何か思い付いたことがあったような気がしたが忘れたのでこれにて。忘れてたの思い出したら日記を書く口実になるかもしれないので。

元気にたのしくやっております。じゃあね。